久~しぶりに日本食材店ディーンズフジへ行ってきました~ビックリマーク

 

日本食は家であまり作らないしマリーナから遠いので滅多に行きませんが、どうしても欲しい食材があったので音譜  冷凍めかぶの3つパック~ 

 

この数日前に韓国スーパー1004へ行ってみたけど売ってなかったので・・・普段はここで十分間に合います。

それとグリーンズのコリアンスーパーとアルワセルRdのウエイトローズの日本食コーナーで~

 

友達から聞いて知っていたのですが場所が少し変わりましたビックリマーク

ラムシー前のカーパークに面した場所に移転してます、前がカーパークなので停めやすくていいですね。

前は安いバックと靴のお店だったところですね~

 

 

以前より食器類が増えてました、業者さんが買うのでしょうかはてなマーク

 

 

業者さんでも買う店限られる回転ずし用のお皿&サンプル~  ドバイではこれにケーキ乗せて回転させてたお店がありました汗

 

 

右一番奥にはノンムスラムコーナーがあり豚が入ってるものが置いてあります豚

 

以前よりかなり種類が増えてるカップ麺コーナー   でも高いよ・・・ガーン

 

 

5つ入りラーメンも1袋900円以上だよ叫び   売ってるだけいいけどね、一時まったくなくなった時期がありましたよね。。。

 

またしばらく行くことはないだろうけどあせる