そういえば・・・ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

成田のエミレーツカウンターのお姉さんに嫌なこと言われたんでしたむかっ

手荷物はハンドバックも含めて1つです、次回から気を付けてください。荷物が多いと出国前のセキュリティー検査で没収されることもあります!! と・・・・

手荷物はハンドバック(大きすぎると言われるけど)ともう1つ、総重量が規定を超えなければOKだし、セキュリテーでは荷物の数なんで言ったりしないし!! 今回のハンドバックはケイトスペードのトートバックでヴィトンのネバーフルMMより少し小さめだったのに~!!
(でも中にアウトレットで買ったコーチのバックを入れてたけどね汗

重量がOKなんだからそんなに脅かさなくてもいいのに・・・・ 意地悪なお姉さんでしたドクロ