アウトレット〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

週末に妹と幕張アウトレットに行ってきました地下鉄

またまた雨が降りそうな曇りの日でおまけに野球の試合もあったらしく京葉線の電車はものすごく混んでましたショック

{B63EC1C3-F9C6-4094-9C37-15F578C57F2A:01}

{2F6FB199-07C4-4C93-9AA6-A78A1269B07D:01}

駅目の前で楽でいいですね❗️
それほどブランドは入っていませんが、見てまわるには丁度いい広さでした。

ケイトスペードとコーチでお買い物ルンルン
他のお店でも夏物が残ってる所が結構あり
いろいろ買ってしまったので、今スーツケースにはいりきらず苦戦してますアセアセ

{65507AC2-3DC9-44D6-AC58-7F395233A5EA:01}

ダイアンでステキなワンピースを見つけたのですがサイズがなかった(≧∇≦)

期待してなかったですが、意外と楽しめたアウトレットでした!!