久しぶりマッサージ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

今日は台風18号の影響で雨&風がすごいです台風雨

そんな日本に帰ってくる前にマッサージに行ってきました。

1年以上前にリフレクソロジーに行ったことがある近所のサロンです~❗️

{5FFD7B8E-9A2C-46C0-B4D1-36635DA14EDF:01}

お得クーポンサイトでバウチャーを5枚ほど購入したのですが、
7月にラマダン明けに予約の電話をしたら改装中なのでジュメイラ店へ行くか8月に又電話して下さいとショボーン

引越しが終わりマレーシアに行く前に又電話したらまだ改装がおわらないので 9月に来てとムキー

仕方ないので日本に帰ってくる前にやっと行く事が出来ました❗️❗️

前はアジアンテイストの暗いウッディな店内だったのが、真っ白で明るい内装に変わってました~

{DD07A763-5156-483C-B0EF-8E6CB28FFF4B:01}

マッサージをするお部屋もすりガラスになってて、お部屋の中も明るくて。。。
パンツ1丁でしかもパンツもベロっと下げてお尻までマッサージするので暗いお部屋がいいな~ショボーン

マッサージは上手で気持ち良かったです^o^

ネイルする所も広くなってました❗️
ついでにやってもらったネイル音符

{763BB817-E9FA-4539-ABAE-85C36AF47ABF:01}

{1F7006D1-7CBC-4D45-8813-7F787A8B5D25:01}

足は明るいレッド   手はちょっと秋っぽいくすんだレッド

家に戻ってから何本か自分でゴールドホロを塗って見たのですがちょっと変になってしまいましたガーン

残り4枚のバウチャーも12月いっぱいなのでドバイに戻ったらまた行かないと~