今回のペットシッターさん~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

今晩のフライトでマレーシアのランカウイ&クアラルンプールに3週間ホリデーに行きます飛行機

いつもアジアンビーチホリデーなので今回はヨーロッパと思い、いろいろ考えてたのですが考えてるうちにやっぱりビーチでゴロゴロしたいな~ということになり。。。。
去年の7月からの1年でタイに3回行ったので今回はマレーシアにしました^^: クアラルンプールもよく行くしランカウイも3年前に1度行ってるので2回目なのですが汗

長い休暇に行くときに心配なのがネコたちのことしょぼん 
毎回、知り合いに頼んで泊まりに来てもらったり、紹介してもらったペットシッターさんに泊まりに来てもらったり通ってもらったり。

今回はお友達のネコおばさんに泊まりに来てもらう予定だったのですが急遽都合が悪くなったので、1年前にお願いした通いのペットシッターにお願いすることにしました!! (それ以来、夫とはメル友になってるし^^:)

若いイケメンのレバノン人男性で動物が大好きで以前は獣医さんでバイトしてて、今はメディア関係の仕事をしてるけど趣味?でペットシッターをしてる人です。 前回もよくしてくれてチャーリー&ソフィもなついていたのでネコ

昨日打合せに来てくれてケイティとも初めて会いました音譜
家でテレビの記事を書くことが多いので長く家に居てくれることもうれしい~ 

居ない間もメイドには来てもらうので、メイドちゃんもペットシッターさんも信用してるけど何かあって気まずい関係になるのも嫌なので貴重品は金庫に入れていきますけどグッド!



みんないい子でいるんですよ~ラブラブ 

P.S 毎日彼がネコたちの動画をWhatsAppに送ってくれるそうです~