菊でランチ~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

お料理教室で知り合ったアブダビ在住のお友達がドバイまで運転して遊びにきてくれました~車

最近知り合う方はお料理教室を通してが多いです、習っても家では作りませんがお料理教室様ありがとうニコニコ

ご主人もドイツ人で子供なし、ドバイの前はロンドンに住んでたというとても似た環境なので勝手に親近感を持ってしまってる私顔文字

お友達がメリディアンホテルカードを持ってる&アブダビには日本食レストランが少ないと言うことでメリディアンエアポートホテルのへランチに行きました!!
アブダビからドバイに来て私をピックしてドバイの反対側の空港までという。。。。
途中事故でワールドトレードセンター前からWafi脇までとても混んでてノロノロ運転でしたが、おしゃべりしてたので気になりませんでした^^

以前は(サウジに行く前)うちもメリディアンカードを持ってたので菊にもよく来てましたが、マリーナからはタクシーで遠いので4年くらいぶりでしたあせる

4年ぶりだったのでカーパークの生垣が大きくなっててレストラン側が見えなくなってた~ 前は私の腰くらいの高さだったのに!!

いつも夜しか行ってなかったのですが、ランチは外国人でとても混んでました。両隣は日本人テーブルでしたけど汗



とてもお得なランチセットがたくさんあって悩んだけど、冷やしうどん&天ぷら&ミニちらしという全部大好きなセットがあったよ~キスマーク



5月にバンコクで食べた冷やしうどん&天ぷらのランチがおいしすぎて忘れられない私ラブラブ

菊のもおいしかったですラブラブ!

3時にランチタイムが終わるのでちょっと急かされましたけど、付いてきたフルーツいちご



マリーナモールまで戻りMORE Littleでお茶してアイスコーヒー

とても楽しい午後でした^^ お互いホリデーや帰国で次回会えるのは11月になりそうですが、またドバイまで来てね~パー