初めてのFour Seasons~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

もうラマダン前のことですが初めてFour Seasons Hotelへ潜入してきました走る人

車寄せのランタンも素敵~ビックリマーク



ロビーは狭いです。。。入ってすぐ右にあるラウンジ~ 静かでゆっくりお茶するにはよさそうですが、このホテルは車でないとこられないからわざわざお茶だけでは来ないな。。。



ビーチまで見えるすてきな窓窓



この時は移動でドイツに行ってしまうお友達の送別会ランチでしたしょぼん また後から来た人に置いていかれました・・・ (水戸黄門か!)

居なくなるお友達が選んだレストランがこちらダウン



いろんなカウンターがありbuffetなのかと思いきやアラカルトメニューです。朝食はbuffetなのかな?!





宿泊客も少なそうでレストランも閑散としてますけど大丈夫!?

お料理はおいしかったです音譜 5人でしたが2つのメニューに集中しました^^:
私はロブスター&アボカドクラブサンド  もう1つは緑のベジタリアンパスタ~





デザートもたくさんある中から2つに集中汗





最後にコーヒーもいただいてみんなでお水シェアで1人だいたい210Dhsくらいでした。(×33円です)

短い間でしたがお世話になりました!! また会える日までお元気で~パー