家族そろって・・・ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

ケイティと激しい追いかけっこをしていたチャーリーネコ

途中キャットタワーに飛び乗ったのですが・・・・



押し付けたからだからはみ出してるお腹叫び汗

夫はチャーリーの垂れたお腹をエプロンと呼んでますざんねん

うちは夫、私と3匹みんな太ってますね^^: チャーリーは体は細いんだけどお腹がね。。。

ケイティに負けたので今度はせっかく寝てたソフィにちょっかいを出しますDASH!



もう3歳半なのにまだまだBABYなチャーリー、いつになったら落ち着くのでしょうか・・・