今週のネイル~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

この日は忙しい日で午前中からお友達と3人でテーラーに行き、ランチは時間がなくなってしまったのでマリーナに戻りMayburyでランチして。。。



スモークサーモンとクリームチーズサンドイッチ、ボリュームがありすぎて食べられないのでお持ち帰りにしてもらいました。

私たちの後から知り合いの日本人が入ってきて隣のテーブルに案内されて^^: 知ってる人も知らない人もどんどん増えてきてビックリ目 ドバイの駐在さんは年々若い方が増えてきてるので同じ年代の友達がたくさんいていいな。。。 おばさんは減る一方で・・・

お友達1人は予定があり先に帰り、私と友達で予約してたJBRのサロンへ車 お友達には会社のドライバーさんがいるので乗せてもらえて便利です音譜

初めてのところでちょっと場所がわからず迷いました。





ネイル用のイスが2つあるだけのシンプルなところ。 マニキュアはOPIのでしたポリッシュ2

てっきりレディースサロンだと思ってたので途中、奥から男性が出てきてビックリビックリマーク
そのあとも若いロシア系のセクシーな女性が入って行ったり、カップルが来たりはてなマーク

ドアを見れば気が付くはずなのに初め間違て隣のSpaへ行き隣よ!と言われて移動したので気が付かなかった~ 写真も帰りに撮ったし。。。

そうです! ここは日焼けサロンでしたもり アフロ 
今のドバイは日中42度くらいなので外にいたらすぐに焼けるのにな~ でもマシーンのほうがきれいに焼けるもんねアフリカ人 

今回はいつもと違うカラーでラブラブ!





足は思ったより薄かったけどまあまあ気に入ってますが、家に帰りサンダルを脱ぐときに左足親指をひっかけてしまい削れてしまったのですが家にちょうど同じ色のラメマニキュアがあったのでそれを両親指に縫ってごまかしました、かえって綺麗になりましたマニキュア

普通どこでもコーヒーか冷たいお水が出るのですがここはなかったので近くのCOSTAでアイスラテ珈琲牛乳飲んでたらカラスの巣発見カラス



コチラのカラスは日本ように大きくないのでそんなには怖くないです。 それにしても安定してない場所に巣を作りましたね^^: 5匹くらいいたよ、みんな入れるのかな!?