金券が届きました~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

ガルフニュースペーパーを年間購読するともらえる割引カードと400Dhsの金券が届きました!!

割引カードのほうはTime Outカードとほぼかぶってるし、どのお店が使えるのか覚えてないのでSpa1ヵ所以外はほとんど使ったことがありませんが、金券は毎年お店が変わりいい年と悪い年があります。

今回は。。。。



Home Centre以外は微妙かな微妙 でもタオルとか買えばいいかな。

この金券と年間購読費が同じです~

僕の物もなんか買えるのはてなマーク というか買えむかっと言ってる気が・・・ 新しいおもちゃが欲しいそうです汗