怪しげなマッサージ~?! | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

お得クーポンサイトで買ったマッサージに行ってきましたビックリマーク

マッサージの後はアロマのオイルが残ってるし顔もやるからお化粧も取れるので(すっぴんで行くことが多いですけど)歩いて行ける範囲の近所のサロンと決めてます。 Spaの場合は終わってからシャワーも浴びるしお化粧もし直せるので遠くてもいいのですけど。

今回はメディアシティにあるレディースサロンでトラムですぐなので購入してみました地下鉄 コチラは女性専用車、グリーンのシートは女性専用、ブルーが普通の席です。



ビーチロードにあるミニが入ってるオフィスビルです。ここにペットショップがあるので1度来たことがありますがビルの中に入るのは初めて。



エレベーターもアクセスカードがないと乗れないのでセキュリテーに聞いたら行く階を聞かれ「エレベーターDに乗って」と言われ乗ったら中にはボタンがなく、降りる階はセキュリティーがすでにセットいてました。用のない階には降りられないようになってるんですね。

外からはよくあるレディーススパなのですが、ドアにチャイニーズの飾りが・・・



入ると受付には若い中国人の男性が叫び レディースサロンの受付が男性なんてありえない~むかっ  

受付も怪しげ!?



中に入ると1部屋づつ仕切られてるのですが、ドアが開いてて座ってる女の子たちもチャイニーズで制服ではなくキャミソールにミニスカートとかでとーても怪しげ・・・・
絶対に別のマッサージのサービスもありそう~

ベットも顔を入れる穴のあるベットではなくタイとかにあるちょっと高くなっててお布団があるタイプ・・・これだと首が余計に痛くなるので嫌なんですショック!

担当の子はほとんど英語が通じなくて「チャイニーズマッサージってどんなの?」と聞いてもイエス、イエス!のお返事なのでもうなんでもいいや~と・・・

がっ!! マッサージはとっても上手~ラブラブ
コリコリの肩甲骨回り、肩、首、腰とどこもよくやってくれて気持ちいいクラッカー

お部屋のライティングもネオンブルーで怪しげでドアも2センチくらい開いててなんか安心できないで目を開けていたのですが、あまりのうまさに疑って申し訳ないと思っちゃいました^^:

バウチャーを2枚買ったので、次回もこの人にお願いしようかな~ それとも別の人も上手なのかな?!