京でランチ~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

久しぶりにハイアットリージェンシーへメトロで行ってきました地下鉄
マリーナとおもいっきり反対側なのであまり行くとこがありません。



本当に久しぶり(何年振り?)にメトロの出口を出たら以前は砂漠だったところが駐車場になりバスターミナルも出来てました!!



お友達と3人で日本食レストランMIYAKO京でランチしました割り箸



友達の南蛮から揚げ?と私のテンプラ定食(もう1つは撮り忘れ)






これに最後にアイスクリームがつくのでお得ですソフトクリーム お友達のレジデンスカードで25%オフになるのも魅力です~ラブラブ