TOM&SERG~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

先日、久しぶりに会うお友達たちと新しいカフェへ入ってきました車



私は新しい情報にうとくてこんなカフェがオープンしてたことも知りませんでした、Time Outに載ってたらしいです^^:

別の方のブログでも拝見したし人気があるらしく広い店内は欧米人でいっぱい~目





私たち以外はみんな欧米人というかオージーが多かったです。ここはオーストラリア発のカフェだそうです。

最近このグラスで飲み物が出てくるところが多いですね、あとこの紙のストロービックリマーク



コーヒーの種類というか入れ方?水から入れたりなんだりと。。。たくさんあってよくわからん^^:





お友達2人は午後から予定があったので軽くランチで2人でエッグベネディクトとタルトをシェアして、私はお腹が空いてなかったのでケーキで~
店員さんお勧めのライムなんとかチーズケーキにしてみました。






2人とも忙しい人たちなので会えたのは本当に久しぶりでした!
声かけてくれてありがとう~ また遊んでね音譜