タイムズスクエアで~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

もう先週末のことなんですけど^^:

このパソコン、ピンクのVAIOちゃん最近調子が悪くて10分ぐらい放置しておくと勝手にシャットダウンしてしまいます・・・・

中国や韓国とかのサイトで動画を見るので変なウイルスに感染したのかなドクロ ちゃんとプロテクトはしてるけど動画は危ないらしいし・・・・

購入してから3年なのでそろそろ寿命なのかな~

ということで壊れてからでは困るのでタイムズスクエアにあるシャラフDGへパソコンを買いに行ってきましたビックリマーク
スピニースやラムシーなどでお買い物すると貯まるマイレージをご存知でしょうか? このポイントがたくさん貯まっていたのでポイントを使いパソコンを買いましたキスマーク

私はメールとブログ、動画を見る&スカイプが出来ればいいので安いのにしました^^: ネイルが長いのでキーボードの文字もすぐ消えてしまうし汗

まだ箱から出してませんけど、そろそろ夫に使えるようにしてもらわなければ。。。 


その時、ちょうど月1回の手作り商品のマーケットの日で知り合いも自分で書いた油絵を販売してました。手作りアクセサリーやお菓子、絵、お人形や洋服などいろいろ。 自分で作ったものなら何でも販売できるみたいです。

そんなコーナーの端に日本食材がちょこっと売ってるカウンターがあったので味見とかさせてもらい。。。 北海道物産展みたいな感じで全部北海道の商品でした。



よくよく聞いたらFUJIYAさんが今回だけ出店したそうです^^:  そういえばこの前フジヤさんに行ったときもイカ飯買ったよね~

ハッカ入り羊かんを試食したけどおいしかったです、これは25Dhs(800円)
羊かんの下のものは昆布のお菓子で夫がおいしいというので買おうと思ったら「全部試食用に開けちゃってもうないの}と・・・・全部開けちゃだめでしょうガーン
なので試食のをたくさんくれました。
次回フジヤさんで買いたいと思います、「長寿の木」とい商品名でした。