Jebel Ali Village Club~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

Belgain Cafeに続き次の日もジュベルアリにある(Ibn Battuta Mallの近くです)Jebel Ali Clubにランチに行ってきました音譜



このエリアは6,7年前に再開発プロジェクトでヴィラ住人が退去させられたのですが(ソフィを保護してくれたネコおばさんのここに住んでました。ソフィもここから来ました)そのプロジェクトがキャンセルになり、しばらくほっとかれてたのがまた人が住みだしたエリアです。

このクラブにはジュベルアリビレッジの住人が入れる会員制クラブになっててジム、プールなどが利用出来ます。
パブも併設されててイギリスの田舎パブの雰囲気満載ビール



先日、夫がネコおばさんと来たときにはネコたちがチップス(フレンチフライ)をもらって食べてたそうでネコおばさんが「あの子はソフィの親戚だね」と~! よく似た体系&毛色のネコたゆっくり食べてたそうです。この日はネコはいませんでした。



この日は金曜日でとてもお得なブランチがあるのですが(飲み物は含まれてないと思います)夕方からマンマミーアの日だったのでアラカルトでランチにしました。 食べすぎ&飲みすぎで夫が寝てしまうといけないのでショック!



向こうに見えるのがマリーナあ&ジュメイラレイクタワーズですビル