新しいフリーマーケットがオープンします~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

おはようございます~!
今日は、金曜日 週末ですドキドキ 
のんびり9時過ぎに起きてこれからフライデーブランチです!

今月初め、夫が手術して重い荷持つが持てなくなる前に~と雨の中やって風邪ひいたフリーマーケットですが その会社が新しくIbn BaIttutaモールのカーパークでもフリーマーケットを開催することになったそうです!!

ドイツ人だかオランダ人だか女性がオーガナイズしている会社でSafa Park、Up Town Mirdifとフリーマーケットをしていましたが、3月9日からIbn Battutaカーパークで始めるとのこと~

しかも午後1時~6時といううれしい時間!!
Safa Parkは朝8時からオープンですが、出展者の荷持つ搬入が6時からなので私たちが行く7:30にはカーパークがいっぱいで荷持つ運ぶのが大変なんです^^:

カーパークなのでカーブーツセールみたくするのか、今までのようにテーブルとイスが貸し出されるのかわからないけど次回いらないものがたまったらIbu Battutaで午後のんびりやりたいです~!!

ねこと暮らす in  ドバイ


ねこと暮らす in  ドバイ


写真は1年以上前のお天気だったときのフリーマーケットです~