はぴば~うる7歳 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

飼い主の手づくりハンモック

ずっと人気のズポットです。

 

好きな子はいつもハンモックで

くつろいでいます!(^^)!

 

ノロノロ台風10号台風

早く過ぎ去って欲しいですね。。。

 

九州や四国にお住まいの方

大丈夫でしょうか?

被害が少ないといいけど。。。

 

これから関東にも近づくので

注意が必要ですね。。。波

 

 

 

 

 TODAY'S
 
うる7歳の誕生日

 

おめでとう!!

 

 

 

 

 

image

 

ブリーダーにいた頃のうる

小さかったね~目

 

image

 

我が家に来た日気づき

 

image

 

image

 

気持ちよさそうに寝てるね~

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

おとなしくて可愛い子

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

大きく成長しました~チョキ

 

image

 

 

image

 

おもちゃを捕まえたら

離さない。。。

 

image

 

いつもこんなふうに健気に

飼い主の横で

撫でてくれるのを待っていますお願い

 

これからも元気で長生きしてね~

 

((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■ 

うる

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グッ

終われば連休です!(^^)!