ハンモックの上で | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
テーブルの上で
お化けのお手手で寝ていたおばけ
にこ
 
にこがいなくなったら
後ろからでこがやって来て
 
お手手でちょいちょい
笑っちゃいましたね~笑
 
 

 

ハンモック

 

 
 

 

こんな感じのハンモック

 

 

ここが好きな子は

だいたい決まっています

 

 

ぼくに何か??

 

image

 

ぜろがいなくなると。。。

ばずがくつろいでいました

 

image

 

下にははーと

 

みんな大好きな

手作りハンモック

人気のスポットですニコニコ