今日はママのお膝独占してます。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
夏の定番人気の扇風機
何故かあの場所が居心地良いみたい音譜
 
入れ替わり立ち代わり
必ず誰かくつろいでいます(^^♪
 
今日は少し晴れが出てきています
 
昨日は一日中雨
衣類乾燥機を使用していましたが
 
今日は外に干しています
乾いてくれそうです気づき
 
 

 

でこ

 

 

 

 

今日はお膝の上を独占中キラキラ

 

 

眠い。。。はてなマーク

 

 
。。。

 

 

はてなマーク

 

 

あはは爆  笑

 

 

おおあくび~(´Д`)

 

 

笑笑笑

 

 

ここが一番だね~キラキラ

 

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グッ