ぼくたち起きてるよ~ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

仲良く並んでくつろいでいた

ひなとるな

 

女子だけでどんなお話し

してたのかな~(^^♪

 

今日は曇りで梅雨空に。。。

明日からしばらく雨が続くようです。

 

それでも蒸し暑いですね滝汗

 

 

 

起きてる子たち

 

 

 

日中はみんな寝てるけど。。。

 

 

image

 

ぼく起きてるもん照れ

 

image

 

ぼくはPCの下で気づき

 

image

 

ぼくだって起きてるよ~真顔

 

image

 

しばらく順調な

なると

4月から直腸脱は出ていませんチョキ

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グッ