健診の結果にえ~っ!! | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
高いところに置いてある
かごベット
人気なんですが。。。
 
つぶが入ってくつろいでいる姿は
一度も見たことがありませんあせる
入れそうなんだけどな~えー?
 
まず高いところに登らない子なので
いつか入っていたら
写真を撮りたいと思いますニヤリ
 
 
 

 

 みんなが心配そうに見てます

 

 
image
 
おかあしゃん
真剣に見てるけど・・・
 
image
 
大丈夫~はてなマーク
 
image
 
ぼくちょっと心配だよ~アセアセ
 
 
先日の健診の結果
下矢印
 

 

 

バリウムで慢性胃炎(萎縮性胃炎)?

 

中性脂肪とコレステロール

BMI

太ってしまったので絶対にヤバい

と思ってたけど。。。

 

 

婦人科健診は

 

 

異常はないけど

毎年検査しないとダメかな~あせる

 

 

慢性胃炎は特に症状がないから

びっくり~(◎_◎;)

 

毎年バリウム飲んでるけど

初めてでした・・・

 

歳とってくると色々ありますね~

可愛い子たちのためにも

身体は大事にしないとね。。。滝汗