今日のお昼はマック | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
眠くて目が開かなかった
でこ
 
大きなあくびをしたら
テーブルの上で
ひっくり返ってましたね~
あのまま寝ちゃいましたzzz
 
連休もあっという間に
終わってしまいました~あせる
 
でも充分に充電できたかな。。。
 
 
 

 

匂いが気になって・・・

 

 
 
 
image
 
こちらをガン見のなると
 
image
 
つぶもくんくん
 
image
 
にこもこちらをガン見
 
みんな人間の食べ物に興味のある子たちあせる
 
みんが見ていたのは
下矢印
 

 

 

今日のランチはマックハンバーガー

 

 

新作らしい~

 

飼い主は無性にマックが食べたくなると
部屋着のままドラブスルーで買ってきます

 

なかなか美味しかったですよ~チョキ