いつもお手手出してます | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
昨日はヨギボーの上で
落ちそうになりながら
ぺろぺろ毛づくろいしていた
はーと
足が可愛いかったですね~気づき
 
長かった夜勤連勤が終わって
明日から連休キラキラ
ゆっくり休みたいと思います。
 
今月はもう夜勤がないので
残りは日勤が3回で終わりです!(^^)!
 
 
 

 

 はーと

 

 

 

今日は気持ち良さそうに

 

 

zzzzzzzzz

 

 

落ちないように

ヨギボーにつかまってるの~はてなマーク

 

 

タワーのハンモックでも

 

 

お手手を片手出して

 

はーとはこのポーズが

好きみたいですラブラブ

 

今日も暑かったですね~
こちら37℃越えだったみたいです。。。
まだ梅雨なのに明けたら
猛暑なのかな~アセアセ