おにいちゃんやっぱデカいわ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
人気のヨギボーに昨日は珍しく
ばずがいたので撮っていたら
にらまれてしまいましたね~あせる
 
今日はヨギボーカバーを洗濯しました
カバーだけでも高いんだけど
うちのは防水加工付きのカバー
 
おしっこされても大丈夫なように
購入しました。。。
 
でこは良くヨギボーにつかまって
爪とぎしてますが頑丈ですチョキ
 
 
 

 

つぶとらて

 

 

 

手前にいるのはつぶ

 

 

あのさ~

 

 

おにいちゃんデカいよね~

ばずにそう言ってる見たい。。。

 

 

つぶのしっぽをくんくん

 

 

ばずもなかなか大きいい子

 

 

ばずも大きいけど

つぶのデカさにはかなわないね~アセアセ

 

 

 

 

 

やおお