腕枕 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
にこの背中に
足を乗せたまま寝ていた
もち
 
にこも平気で寝ているのには
笑えましたね~爆  笑
 
皆さんのお家では
もう扇風機は出しましたかはてなマーク
我が家はもう出して使っています。
 
ここ数日暑い日が続いたので
扇風機は必須でしたあせる
 
 
 

 

はーととなると

 

 

 

 

仲良くくつろぐ

はーととなるとラブラブ

 

 

良く見ると目

 

 

なるとは

はーとの腕枕で寝てました気づき

短いお手手なのにね~あせる

 

image

 

ぼくの腕枕は

気持ちいいのかな??