毎日追いかけっこで苦労しています(・・;) | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

町内のゴミ置き場の掃除当番

網がかぶっていても

カラスや野良ネコちゃんが荒らすので

 

前日に出されたりすると

本当に掃除が大変です。。。ショック

 

なるとのお薬介助が続いていますが

本当に毎日飲ませるのが大変で。。。

 

まず捕まえるまでに数分追いかけっこが

続きますダッシュ

 

捕まえても口を開けてくれないので

こじ開けて薬を入れるのも大変汗

 

入れても出しちゃうこともあるので

確認しないとダメです。。。

 

 

 

 

 なると

 

 

 

image

 

近くには来てくれますが

 

image

 

こうして

常に警戒しているようですあせる

 

image

 

こうしてくつろいで

寝ている時に捕まえようとしても

 

image

 

すぐに逃げる態勢に。。。

 

おかげさまで飼い主の手は

傷だらけです悲しい

21日まで頑張って飲ませますあせる

 

なると頑張れ!!