はぴば~るな6歳 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

便検査の結果

ジアルジアと診断された

なると

来週から治療開始になります。

 

先だって今日からもなかとにこは

お薬開始しました~

早く駆除できるといいけど。。。

 

ジアルジアって持ってる子でも

発症しない子は無症状らしいので

誰が持っているのか多頭飼いでは

難しいです。。。汗

 

予防的に全員

駆除した方が良いのかも。。。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日はるなの6歳の誕生日

 

 

image

 

ブリーダーさんで沢山の子たちを

産んだ引退猫さん

 

第2の猫生のために

我が家の子になりました気づき

去年5歳の時です

 

image

 

リラックスしてハンモックで爆睡中zzz

 

名前は首の下に

白い三日月模様があったので

るなと命名

 

image

 

我が家の子になって3日目に

家庭を知らない子だったので

お風呂に突進して浴槽に落ちましたアセアセ

 

 

image

 

猫たちとも飼い主とも

すぐに打ち解けてリラックス音譜

 

image

 

大きな病気もしないで

無事に今日6歳を迎えることが

出来ました~チョキ

 

image

 

同じ種のマンチたちとは

特に仲良しさん音譜

 

image

 

これからも元気に過ごしてね~ニコニコ

 

image

 

 

お腹の♡模様が素敵~ラブ

 

 

((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■ 

るな

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グー