プリッツのトリックアートやって見た | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
飼い主に撫でて欲しくて
鳴いてアピールする
もち
なんとも可愛い声で鳴きます
ついついなでなでしちゃいますニコニコ
 
今日も曇って変わりやすい天気でした。
午後には雨が降り出して
せっかくのお休みでも残念でしたあせる
 
今日は入学式が多かったのかな~
大きなランドセルを背負った
可愛い1年生とお母さんを
何人か見かけました。。。
初々しくていいな~キラキラ
 
 

 

でこ

 

 

 

 

こんな顔で飼い主を待っている

でこ

 

 

通りすがりに撫でて欲しくて

見つめてます気づき

 

 

 

 

 隣のお家の桜の老木

 

 

 

咲いていました桜

 

 

お隣さんがおっしゃるには

ソメイヨシノだけど老木なので

ピンクが薄くなて来たそうです

 

 

 

コナン君のプリッツに挑戦

 

 

 

中の袋を取り出して

 

 
裏に立てて
 

image

 

撮影すると・・・

 

 

立体的に見えるらしいけど

何回か撮影したけど

ダメでした悲しい