はぴば~なると9歳 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

ベットの上でつぶされても

尚かつ平気で寝ていた?

ひな

 

それにしてもすごい形相でしたね~アセアセ

 

つぶされていても平気な

ひなにびっくり~(;゚Д゚)

 

 

 

 

 TODAY'S
 
なると9歳の誕生日

 

 

 

 

 

我が家にやってきた日

 

 

すでに10ヶ月でしたが

まだ子猫の顔つきですね~ニコニコ

 

 

テレビの上に登るのが得意

 

 

ニヤリ

 

 

いつもひなと一緒ラブラブ

 

 

仲良しコンビラブラブ

 

image

 

去年7月の直腸脱になり

初めてのカラー生活

 

慣れるまで大変でした。。。汗

今年の1月に3回目の直腸脱になり

再発は何回もしちゃいますが

 

今ではすっかり慣れたカラー生活

今は落ち着いていますが

いつ再発するのか

いつも心配していますあせる

 

 

image

 

色々あっても元気で過ごしている

なると

 

これからも元気で長生きしてね~ウインク

 

((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■ 

なると

 

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グー