はぴば~ひと7歳 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

テーブルの上に

片手だけ乗せて寝ていた

うる

 

面白いですよね~

楽なんでしょうか?

固そうだけどね。。。あせる

 

昨日は暖かくて

日差したっぷり晴れでしたが

今日は曇っていてくもり

少し寒い感じがしますね~

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日はひと7歳の誕生日

 

 

 

 

 

我が家に来た時はまだ

小さかったね~気づき

 

 

面白い模様だった目

 

 

友人のブリーダーでは

売れ残ってしまった子

 

image

 

人間嫌いで飼い主でさえ

なかなか触らせてくれません悲しい

 

image

 

小さい時に

何かあったんでしょうかえー?

 

image

 

立派に成長しました気づき

 

image

 

余り触らせてくれなくても

猫同士では仲良しさん

 

飼い主にとっては我が家の可愛い子

これからも元気で長生きしてね~ビックリマーク

 

 

((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■ 

ひと

おめでとう!!

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グー