昨日は誕生日、そしてはくの命日でした | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

再発してしまった

なると

そして闘病中のもなか

頑張っていますグー

 

みなさん

応援して下さりありがとうございます。

 

昨日は飼い主の誕生日でした。

そして誕生日旅立った

はく

 

飼い主の誕生日に旅立つなんて

絶対に忘れて欲しくなかったんだね。。。

 

 

 

 

はく

 

 

 

 

みなさん!!

 

 

お久しぶりで~すチョキ

 

 

僕の事

覚えているかな~気づき

 

 

甲状腺機能亢進症だった

はく

最後はだいぶ痩せちゃいましたね。。。

 

 

 

 

お空でみんなと仲良く

 

飛び回っている事でしょう~音譜

 

可愛かったはく

絶対に忘れないよ~ニコニコ

 

1月も今日で終わりですね

今月も沢山の訪問

ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします(*^^)v

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行って来ますグー