ころがってるのはだぁ~れ? | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

我が家の猫たちは本当に仲良しで

重なってくっ付いて

寝ている子たちが多く

大きな大きな猫団子が出来ますお団子

 

冬場は寒いからくっ付くと

あったかいもんね~照れ

 

 

 

 

ぷちとかぐや

 

 

 

image

 

テーブルの上でころがってるのは

誰かな~はてなマーク

 

image

 

ぼくだよ気づき

 

image

 

ぷちでした~チョキ

 

image

 

ぷちを見ながら

ふみふみするかぐや

何故かガン見してました爆  笑

 

 

今日も夜勤の飼い主

頑張って行ってきますグー