るなの顔にあるのは。。。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
 
いつも同種で
くつろいでいることが多いので

珍しい組み合わせで

くつろいでいる子たちを見ると
ついついあれ~って思って
写真撮っちゃいますあせる
違う種でも
我が家の子たちはみんな仲良しです音譜
 
でも
いつも威嚇して喧嘩する
組み合わせもあります汗
 
もなか→はぴとばず
はぴ→うる
 
この組み合わせは
相性が悪いみたいですアセアセ
 
 
 
 

 

るなのお顔には。。。

 

 
 

 

 

仲良くくつろぐ子たち

 

 

あんは気持ちよさそうだね~

 

 

はてなマーク後ろに寝ている

るな

 

 

どうなってるの~はてなマーク

 

よ~く見たら

顔にあるのはお手手かと思ったら

しっぽでした~ビーグルしっぽ

 

 

今日も夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グー