ひなの願いが叶ったね~ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
我が家で人気のヨギボー
ちなみに飼い主は全く
使えていません悲しい
 
飼い主が使えていたのは
購入してから半年くらいかな~あせる
 
今ではすっかり
猫たちのためのヨギボーになってますあせる
 
入れ替わり立ち代わり
猫たちがヨギボーでくつろいでいます音譜
 
 
 

 

ひなとなると

 

今までカラー生活で不便だった

なると

 

 

久々の光景ですキラキラ

 

 

ひなは安心して

なるとに寄り添っていますラブラブ

 

 

大好きな

なるとにくっ付き寝できて

本当に幸せそうだね~飛び出すハート

 

同じ種のベンガルだって

わかっているのかな~はてなマーク

 

 

今日は飼い主は久々の夜勤です

新しい職場になって初めての夜勤

夜勤デビューです。

 

来週は2回目の夜勤をして

来年早々からは一人夜勤になります。

 

パートさんが多くて

夜勤する看護師が少ないので

今の職場でも毎月

平均8~10回の夜勤がありますあせる

 

では新しい職場の初夜勤

頑張って行ってきますね~グー