受診日でした。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

やっぱり大きい

横綱つぶ

横になって寝ている姿

たぽたぽのお腹には

びっくりですよね~(^^;)

 

夏にはちょっと肺炎になり

酸素室に入ったり

大変なこともありましたが

今は元気に過ごしていますチョキ

 

 

 

 

なると

 

 

 

image

 

14日に再び直腸脱になり

肛門を縛っている

なると

 

image

 

カラー生活も慣れたもんですあせる

 

image

 

うんちがダラダラ出ているので

肛門が気になり

なめようとしますが

 

カラーが邪魔してしっぽをなめて

満足していますにやり

 

image

 

カーテンの隙間から。。。

 

お腹には便がたまってないし

出ているのなら

もう2~3週間このままでと

獣医さんが。。。

 

次の受診は来月の20日前後です。

カラー生活は大変で可哀そうだけど

もう少し頑張ってねお願い

 

今日で11月も終わりですね(^^;)

いよいよ

残すところ1ヶ月

早いものです。。。

 

今月も沢山の訪問

ありがとうございました。

 

来月もよろしくお願いしますニコニコ