おかあしゃんの匂いがする | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

飼い主のご飯が気になって

仕方がないぷちあせる

 

飼い主がご飯を食べてると

あんな感じでいつも見ています目

 

ぷちにあげるものはないよ!

って言っても

ひたすら飼い主が食べ終わるまで

待っています汗

 

 

 

にこ

 

 

 

image

 

飼い主が起きても

まだもぐっているにこ気づき

 

image

 

だって

おかあしゃんの匂いがするんだもん!

まだここにいたいよ。。。

 

 

image

 

その横にいた

はぴ

 

ぼくは横でじっと待つのさ~ニヤリ

後ろの布団は

ぐちゃぐちゃにされてるけどね。。。

 

8月も今日で終わりですね~

今月も沢山の訪問やいいね

ありがとうございました。

 

まだまだ残暑が厳しいし

台風も来ていますが。。。

来月も

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪