はぴば~うる6歳 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

気持ちよさそうに寝ていた

ぴか社長

ぶちゃいくなつぶれ顔で

笑っちゃいますよね~泣き笑い

 

昨日の夜勤は仮眠に入ろうとしたら

急変した方がいて

仮眠出来ず。。。

 

救急搬送しましたが

亡くなってしまいました悲しい

 

久々に疲れた夜勤でした

夜勤中の急変は

忙しくなって大変です汗

 

 

 

 TODAY'S
 

誕生日ケーキ今日はうるの6歳の誕生日誕生日ケーキ

おめでとう!!

 

 

友人のブリーダーから迎えた

うる

小さかったね~ウインク

 

 

imageimage

image

 

お口を汚して離乳食を食べる

うる

 

 

image

 

小さい時は良くPCの前で

くつろいでいました

 

image

 

image

 

トンネルの中で爆睡中

 

image

 

真っ黒に見えるけど

うるには渦巻き模様がありますうずまき

 

imageimageimage

 

可愛かったな~ハイハイ歩く

 

image

 

ぶちゃいく顔気づき

 

image

 

ハンモックでくつろいでいます

 

image

 

おもちゃが大好きラブラブ

捕まえたら離さない~プンプン

 

image

 

大きく立派に成長しました~

おとなしくて静かな子

 

いつも飼い主の横で

撫でて欲しくて

健気に待っています(^^;)

 

 

image

 

これからも元気で

長生きしてね~チョキ

 

((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■ 

うる