つぶ再び酸素室に。。。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
高いハンモックの上から
お外の監視をしている
ぜろ
 
お外を見ているのが好きな子で
いつも窓側のハンモックでにいても
お外の監視をしています。
 

 

 TODAY'S
 
つぶまた呼吸が悪化

 

 
落ち着いているかのように思えた
つぶですが。。。
昨日の夜から再び咳がひどく
咳が続くと呼吸状態も悪化して
とても苦しそうでした(・・;)
 
今朝になりお薬飲んだら
少し落ち着いていたのですが
やはり病院を受診しました。。。
 
 
結果
半日酸素室に入り
ネブライザーと抗生剤など注射して頂き
先ほどお迎えに行ってきました。
 
 
 

 

 

帰宅してすぐのつぶ

酸素室に入ると呼吸は安定して

楽そうです。。。

 

お薬は続けて飲みます

 

 

image

 

10歳のつぶ

 

image

 

今まで健康だったけど

歳を取るに従って

色々な病気には注意しないとね。。。

 

 

どうかこのまま呼吸が

落ち着いて欲しいですお願い

 

頑張れつぶ!!