なるとの受診結果 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
ぷちもひとも
ベットの木枠に顎のせて
気持ち良さそうに寝ていましたね~
 
それにしてもぷちの顔が
ヤバかったですねあせる
 
今日はなるとの受診日
朝からオンライン予約して
行ってきました。
 
結果
抜糸はまた延期~(・・;)
 
診察室で獣医さんも悩んでいましたが
お腹を触診して
 
なると君!
もう1週間頑張って見るか~!
と。。。
 
カラー生活にも慣れてきて
慣れてきたついでに
もう少し頑張ることになりました
 
抜糸してすぐに
再発してしまう可能性もあるので
なるとには可哀そうだけど
また1週間のカラー生活継続です悲しい
 
 
 

 

がっかりだけどがんばろう!

 

 

 

zzz

 

 

周りには誰も近づかないから

 

 

ちょっと可哀そうだけど。。。悲しい

 

 

ぼく

もう少し頑張るよ~グー