研ぎかすを食べちゃダメ~(・・;) | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
ハンモックでくつろぐ
かぐやとばず
気持ちよさそうに色々な格好で
くつろいでいましたね~
 
今日も暑かった~滝汗
溶けちゃいそうです。。。
 
職場の目の前に大きな木があって
そこでセミが鳴いていると
余計に暑く感じちゃいますあせる
 
 
 

 

ヨギボーで仲良く

 

 

 

 

みんなでヨギボーの上で

くつろいでいます

 

 

後ろのベットをよく見ると

おひとり様でくつろぐ

ぜろ

 

 

にこのおちりに頭を付けて

爆睡中zzz

 

 

 

研ぎかすを食べちゃうにこ

 

 

 

爪とぎの上でくつろぐ

にこ

 

 

研ぎかすを食べちゃうので

この爪とぎは捨てちゃいました。。。アセアセ