えっ??どうなってるの~?? | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
それにしても
にこののあのくつろぎ方は
面白いですよね~爆  笑
 
にこは小さい時からあの格好で
くつろぐ事が多いです。
 
お兄ちゃんを見ていた
うるは
真似っこ出来なかったようですよ~あせる
 
 

 

ん??

 

 

 

 

らての足はどうなってるの~はてなマーク

後ろ足はてなマーク前足はてなマーク

 

 

すごい格好ですね気づき

 

 

身体が柔らかいね~目

 

 

ぺろ~んてへぺろ

毛づくろいしようとしたら

足が定位置に戻りました。。。

後ろ足だったのね!

 

猫って本当に身体が柔らかい

軟体動物だね~チュー

 

毎日仕事が終わって帰ると

まずはざくが生きているのか

確認しちゃいます。。。

 

頑張っていますが

見ていて辛いです(´;ω;`)ウゥゥ