暖かくなってくると~ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
そこに箱があれば入る
それが猫のさが何でしょうね~ニコニコ
 
どんなに小さい箱でも
何とか入っちゃいますよねあせる
 
ぷちは大きい子だから
あの箱には絶対に入れないと
思っていたら。。。
 
すっぽり入っていたので
思わず笑っちゃいました爆  笑
 
 
 

 

 気持ちよさそうだね(*^^)v

 

 
 

 

 

暖かくなってくると~

 

 

みんなぽんぽを出して

 

 

こうして

 

 

ひっくり返っちゃう

 

 

はーともこんな格好で

くつろいでいました気づき

 

追記

血尿の出ていたざく

止まりました。

相変わらずガリガリだけど

頑張っています(*^^)v

 

今月も今日で終わりですね!

沢山の訪問とコメント

ありがとうございました。

6月も

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪