ざくのこと | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

箱に入りたいけどなかなか

入れず。。。

スンスン顔のぴか社長

笑えましたね~爆  笑

 

大型の台風2号が

ゆっくりやってきていますね~

被害が出ないといいけど。。。

 

100周年のダッフイーフレンズ

海外からの輸入なので

届くまでにまだまだ時間がかかります

楽しみに待っています音譜

 

 

 

ざく

 

 

11歳のざく

数ヶ月前から痩せてきていて

血液検査の結果

かなり悪化している腎不全でした

 

そのほかにも下痢がなかなか止まらず

血尿も何回も繰り返しています

 

昨日から再び血尿が出ています

(しかも血液の多い血尿なので真っ赤です)

 

ただ食欲と元気だけはあります

 

 

image

 

image

 

image

 

去年のざくは

まだふっくらしていました

 

image

 

image

 

 

 

image

 

数日前のざくはこんな感じ

 

とにかくガリガリで毛艶も悪いです

食欲がなくなって

食べられなくなったら

点滴開始かな~

 

少しでも長く一緒に

過ごしていきたいと思います。。。

 

頑張れざくビックリマーク

 

 

明日も夜勤の飼い主

今日は早めに休みますあせる