仲良し毛づくろいごっこ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
黒い毛色の子はゴミが付きやすく
いつもあちこちにゴミが
くっ付いています汗
 
きっと他の子もくっ付けているけど
見えないのでしょうね~あせる
 
我が家で黒い毛色の子は
ぷちとうる
いつも写真を撮ると
映ってしまいます(^^;
 
 
 

仲良しさんたち

 

 

 

 

ヨギボーの上に3にゃん

 

 

もち・にこ・ぷち

 

 

お互いに毛づくろい気づき

 

 

もちはいつも綺麗にされるより

綺麗にしてあげる子

 

 

ぷちのお手入れが終わると

 

 

今度はにこ

 

 

ほんと

気持ちよさそうだね~ドキドキ

 

image

 

すると。。。

横にいたるなもやってきて

仲間入り

 

 

ぷちに(^ω^)ペロペロされて

 

 

4にゃんで毛づくろいごっこ気づき

 

 

みんな綺麗になったかな~気づき

満足そうだねチョキ

 

 

今日は雨で寒い。。。雨

明日は晴れて暖かくなるかな~

 

寒暖差で持病の片頭痛がひどい悲しい

早く休みます

明日はお休みです。