綺麗になっちゃいました。。。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

昨日は暑かったですね~あせる

今日も暑いけど。。。

 

昨日は洗濯日和だったので

ベットカバーやヨギボーのカバーを

洗濯しました

 

とろがいた時には

鼻水で良くシミが出来ていました

そのシミも

もう綺麗になってしまいましたあせる

 

そのシミを見るたびに

ここに寝ていたっけ

ヨギボーの上で鼻水たらしてたっけ

思い出していましたが

もう見れません(´;ω;`)ウッ…

 

今までうちにいた子の中で一番小さくて

可愛かったとろ

しばらく淋しくて

ふとした時に涙が出ちゃいます。。。

 

 

 

あん

 

 

image

 

眠そうな顔のあん

 

image

 

しばらく見ていると

 

image

 

大あくび~(´Д`)

 

image

 

まだ眠いのね~zzz

 

 

今日も夜勤の飼い主

頑張って行って来ますグー

終われば連休です。