突然のお別れ。。。辛すぎます。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

今日はいつもより少し早い更新です。

残念なお知らせになってしまいます。

 

今朝夜勤が終わって

いつものように玄関を開けて

「ただいま~!」

 

すると

とろが冷蔵庫の横で

足だけ見え寝ているようだった

いつもなら近くにやってくるのに

何回名前を呼んでもこないから

 

撫でると。。。

すっかり冷たくなって

死後硬直していました

 

何があったのかわからず

座り込んでしまいました。。。

 

昨日出かける時もいつものように

ご飯をパクパク食べていたし

いつもと変わらない様子のとろだったので

 

本当にびっくりして最初受け入れることが

出来ませんでした。。。

原因不明の突然死

悲しすぎます

 

2月17日に6歳の誕生日を迎えたばかり

まだ早いよ。。。

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

でことの写真

これが最後の写真になってしまいました

 

image

 

とろは鼻の穴が小さくて

小さいころから持病の副鼻腔炎があり

いつもお鼻が調子悪く

口を少し開けてベロを出している子でした

 

ダイソンの掃除機を出すとやってきて

背中をすりすりするのが好き

 

いつもご飯の時間には一番にやってきて

人一倍食べる子

 

体重は2㎏未満で小さくておとなしい子

 

いつも飼い主のお腹の上に乗ってきたり

飼い主が寝ると枕元に来て

寝ている子

 

本当の本当に可愛い子でした

わずか6歳と3ヶ月の猫生でしたが

一緒に暮らせて

沢山の可愛い姿を見せてくれて

癒してくれてありがとう

一生忘れないよ

 

とろ

また逢う日まで。。。

お空の子たちに逢ったらよろしくね!

 

 

明日の午前中にお空に登ります。