茶色い子たちが揃って | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
外野がうるさくて
眠れなかったにこ
静かになったらごめん寝して
爆睡してましたね~
((´∀`*))ヶラヶラ
 
今日帰宅したら玄関で・・・
一歩踏み入れた瞬間に
踏んじゃった~あせる
誰かのゲポ
 
不意打ちに踏んだので
玄関に入っていきなり
大声を出しちゃいましたショック
猫たちもびっくりしたよね。。。
 
 

 

茶色い子たち

 

 

 

 

ふと

ヨギボー見たら目

 

 

凄いね~

茶色い子たちが4にゃんも気づき

 

上から見たら誰が誰だか

わからないよね~

わかるかなはてなマーク

 

上の左がるな右がもち

下の左がぜろ右がぴか

 

image

 

模様は少し違うけど

みんな茶色い子だね~ニコニコ

 

image

 

ぼくはちょっと薄いけど

茶色なの~はてなマーク

う~んえー?難しいね。。。