やっぱりここが好き~♡ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
いつも誰かにくっ付いている
ひな
昨日はばずとらてにサンドイッチにされ
つぶされても
爆睡してましたね~
あったかいんだね~ラブラブ
 
今日は日勤だったのですが
朝から
デイサービスでは
まさにパブリックビューイング状態で
みんな野球を見ていました。。。野球
 
リハビリもレクリエーションもそっちのけで
大騒ぎでした~気づき
 
まさかの逆転サヨナラでしたね~
明日の決勝が楽しみですニコニコ
 

 

でこ

 

 

 

タワーにいたでこ

 

 

その後ベットで爆睡zzz

 

 

飼い主に気付くと。。。

 

 

飼い主の膝にやってきて

気持ちよさそう~ラブラブ

やっぱりおっかしゃんの

膝が好きだね~ラブラブ

 

明日は晴れるけど

明後日からは1週間くらい

雨が続くそうです雨

 

明日の日差しがあるうちに

洗濯しておかないとね。。。