なでなでさせてくれた(*^^)v | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
やらかしエピソード
我が家の場合色々ありますが。。。
さすがに
自動給水機をひっくり返されたら
テンション下がりますダウン
 
今日はちょっとうれしい事がありましたウインク
朝起きたらタワーにいた
るながすりすり~音譜
撫で始めたらごろごろ喉を鳴らして
甘えてくれました
うれしかったです(*^^)v
 
だいぶ慣れてきたようで
ご飯も水も食べて元気にしていますチョキ
昨日の夜はぴかと追いかけっこして
遊んでいました
ひと安心です(^^;
 
 

 

もちとぜろ

 

 

 

 

誕生日が近く

いつも仲良しのもちとぜろラブラブ

 

 

(^ω^)ペロペロ

 

 

(^ω^)ペロペロ

 

 

だいたいいつも

もちがぜろをぺろぺろします

 

 

綺麗になったかな~はてなマーク

 

 

ぜろは

眠くなっちゃったねzzz

 

 

今日も夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グー