だんだん埋もれて。。。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
自分は人間だと思っているのか
いつも人間っぽい格好でくつろぐ
にこ
本当に笑えますね~爆  笑
 
昨日は腰と足の痛みがひどく
ロキソニンとトラムセットを飲んで
寝ました。。。
朝起きたらいきなり痛い方の足がつって
久々のこむら返り
痛いですね~泣
 
お正月は特番ばかりで
見たいテレビが無く
YouTubeばっかり見ていましたが。。。
 
やっと新しい連ドラが始まってきましたね!
連ドラが唯一の楽しみなので
うれしいなぁ~音譜
 
新しいレコーダーは
勝手に新ドラマを
録画してくれる機能があるので
助かりますチョキ
 
 
 

 

 

あん

 

 

 
 

 

ヨギボーの上で

気持ち良さそうに寝ていますzzz

 

 

だんだん。。。

 

 

埋もれていって

 

 

zzzzzzzzz

 

 

どんな夢見てるの~はてなマーク

 

 

昨日から始まった過酷な勤務

今日からお休みなしの夜勤2連勤です

では頑張って行って来ます٩( ''ω'' )و